FAQ

Nordic Socksでは、すべてのご注文を対象に30日間返品対応に応じています。所定の条件をすべて満たし、商品受け取りから30日以内に返品の手続きをされた場合、全額返金させていただきます。

Nordic Socksのアイテムは、30°C以下で水洗いする場合は洗濯機をご利用になれます。タンブラー乾燥機やアイロンの使用はお控えください。ソックスのお手入れ方法についてさらに詳しくは、こちらをご覧ください。

ご注文品を日本までお届けするのに通常4-8日程度かかります。この期間を経過してもご注文品がお手元に届かない場合、追跡番号でステータスをご確認ください。または当社サポートチーム(care@thenordicsocks.com)までお問い合わせください。

通常、ご注文後24時間(営業時間)以内に注文内容を処理し、発送いたします。発送が完了次第、追跡番号をお知らせする通知メールが送信されます。
ご注意:複数の商品を購入された場合、1つのパッケージで発送されます。ご注文内容すべてが揃うまで発送できませんので、多少の遅れが生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

日本へは、日本郵政またはUPSにて商品をお届けします。

ご注文完了後24時間以内にメールにて追跡番号をお知らせいたします。24時間経過しても追跡番号が送信されない場合は、当社サポートチーム(care@thenordicsocks.com)までお問い合わせください。

Nordic Socksでは、Visa、Mastercard、American Expressなどの主要クレジットカードブランドをご利用になれます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。無料で商品の交換に対応させていただきます。

Nordic Socksでは商品を可能な限りすばやくお届けするため、ご注文完了から数時間以内に商品倉庫にて発送作業が開始されます。このため大変申し訳ございませんが、ご注文完了後は注文内容やお届け先住所の変更には対応いたしかねます。

ご注文内容について緊急を要する変更が必要な場合は、ご注文後できるだけお早めに当社までお問い合わせください。

はい。Nordic Socksで使用しているメリノウールは、繊維を染めやすくするためにラノリンなどの不純物が除去されています。これにより、ウール特有のニオイも抑えられ、すっきり快適に着用いただけます。

はい。Nordic Socksで使用する素材には、ミュールジングを行わないノンミュールジングウールのみを採用しています。ミュールジングは通常麻酔なしで行われるため、動物福祉の観点から残酷性を指摘する声が高まっています。Nordic Socksでは動物福祉を考慮し、今後もノンミュールジングの素材のみを使用することをお約束します。

Nordic Socksの製造施設はすべてヨーロッパに所在します。工場内ではEUで定められた高い基準(OEKO-TEX®など)を順守しています。製造にかかわるすべての段階で高品質を追求し、最高品質の素材を厳選することで、お客様にご満足いただけるソックスをお届けできるよう努めています。

当社で使用する素材や当社が取得した認証についてさらに詳しくは、こちらをご覧ください。

Where are we shipping to?

Purchase from your country’s website.
It’s the fastest way to pamper your feet with comfy socks.

other countries